2014
f0201374_14141591.jpg

すっかりご無沙汰していました。
また少しずつ更新しようかなと思います。

お正月も過ぎましたが、松や葉牡丹はそのままで、枯れたバラを水仙に差し替え。
黄色がかわいい。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします☆
[PR]
# by rimi0213 | 2014-01-13 13:29 | Comments(2)
12.31
f0201374_9155384.jpg


今年も残すところあと1日。
穏やかな年の瀬を迎えています。

なかなか更新しないこちらのブログでしたが、訪問していただいた皆様ありがとうございました。

ひびのちょっとしたことを、Daysにて更新しています。
PROFILE欄よりどうぞ♪
(とはいっても、こちらも本当にぼちぼちなのですが・・・)

来年ものんびりの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

rimi
[PR]
# by rimi0213 | 2012-12-31 09:26 | ひび
12.14.
f0201374_1263242.jpg

父の命日。

仕事に行く前にお墓参りに。
いつもより少し暖かくて、青い空と白い雲が清々しい朝でした。
空を見上げたら、父が微笑んでくれているような気がして。
父はいつでも私を見守ってくれている。
そう思えた朝でした。
[PR]
# by rimi0213 | 2012-12-22 23:25 | ひび
運動会
幼稚園の運動会。

かけっこにダンスに・・・ふたりともよく頑張りました。

リョウは幼稚園最後の運動会。
年長さんのマーチング。リョウはメジャーだったので、朝からドキドキ。
バトンがなかなかうまく取れず、ずっと練習していたから、本番はどうかなと思っていたら、2回とも成功!
終わってリョウの顔をみたら涙が出て、ぎゅっと抱きしめてしまいました。
意外と本人は緊張していなかったみたいで、いてもたってもいられなかったのは私だけだったみたい。
とにかく無事に終わってよかった。
[PR]
# by rimi0213 | 2012-10-07 22:05 | むすこたち | Comments(0)
三連休
f0201374_2253479.jpgf0201374_22541917.jpgf0201374_22553671.jpg

f0201374_22562791.jpgf0201374_22564693.jpgf0201374_2257485.jpg

f0201374_22572786.jpgf0201374_22574695.jpgf0201374_2258849.jpg

三連休はのんびり温泉に。
温泉でお肌つるつるになって、美味しいものを食べて、息子とお茶して、温泉を満喫しました。

一度行ってみたかった素敵な駅にも立ち寄りました。
雑誌でよく見かけたり、噂には聞いていたけれど、素敵なところでした。
行って良かった。
お弁当も美味しくいただきました。
[PR]
# by rimi0213 | 2012-09-22 23:06 | Comments(2)



わたしのまいにち
by rimi0213
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31